昨日は無事、息子の入学式を終えました。





桜も散らず、良いタイミングでありがたい。




桜🌸のケーキは周りは小豆と生クリーム。
スポンジが絶妙です。
桜の塩漬けがベースだったら食べづらいかなと実は警戒してたので、嬉しい!食べやすい!

さすがCHAYAのケーキ。

おめでたい日でした。

息子もリハーサルがないまま入場行進して、先生の合図で座り、教室でも緊張しておりました。

3年間でまた成長がありますね、たぶん。



そして、今日は専門学校の友人たちとダラダラお喋り!

江の島の海沿いにあるパンケーキ屋さんか、
不二家で悩んで不二家になりました目がハート

実は不二家のケーキ食べ放題って行ったことないねーって。

同級生4人と子供2人、6人で昼を食べてからのケーキ食べ放題で、何時間いるねん!!って話よ。


ショーケースまで見に行ってその場でサーブしてもらいます。

わぁ飛び出すハート
チョコ、メロン、抹茶を選びました。


一気に3つ持ってきたら、目の前にいた友人(男。隣もクラスメイトでその妻)に

「あら、一気にいくのね」とビビられて


え、変かしら、と周りを見たらみんな1つじゃん。。

「色気より食い気ね♡」と言われ、色々バレバレです。

そーよ、今更何を言うの。

小さい頃は近所に不二家のレストランがあって、たまに外食で行くのが楽しみでした。

チョコレートケーキは形は変われど、味はあまり変わってないんじゃないかな〜。

懐かしい気持ちになります。

パンケーキはまた今度かな〜。


昨晩の金スマ、安田くんがゲストでしたね。

なんとまあ、そんなにも大変だったとは…
詳しくは知らなかったもので。
嵐に置き換えて考えてしまいました。

体調が悪い中、元気なふりをしなくてはいけない、メンバーに迷惑をかけたくない一心で

「もう勘弁して下さい、辞めさせて下さい」と泣きながら頭を下げた過去。

若くして壮絶な体験をしたこと、それを公表したこと、今もなお沢山の後遺症やいつ来るかわかはないてんかんも抱えているなんて。

1つでも不安な症状が減りますように、と祈ることしかできませんが。

お茶の間で見守る私のようないち視聴者ですが、これからもずっと活躍してもらいたいと思いました。

中居くんとの絡みもきちんと面白くやってくれましたね〜、さすが!


ではまた〜。