こんばんは。


息子の卒業式に備えて、


久しぶりに練習がてらコテで巻こうかな〜つって、


毎日開けてる引き出しからコテを出すまでは良かったんです。


ちょっとゴムのところ、ネチョッとしてた気がする…まあ劣化だからしょうがない、巻ければいいんだよ…


そんなフラットな気持ちで向き合ったばかりだと思ったのにぃぃぃ!!


コテをパカッとしてみたら、





ゴロッ

って半分の挟むところ落ちたり、部品もあれよこれよと落ちちゃって不安


コテ、バラバラ事件デスヨ。


ついでに中のコードも見えてきたりして、

ああ、駄目だこりゃ。となりました。


でも卒業式明日なんだけど…って


どうするオヨメって一瞬考えて…


アマゾン様覗いてみたら、

本日着の表記が目に入り、もう迷わずに!


ポチッとな。


安いので全然いいやと思ってたら、

クーポン使って2999円で買えました。


アマゾン様ありがとうございます看板持ち



そしてすぐ来た新しいやつ!




巻くところもツルツルした素材なので
髪の毛挟んだら動かしやすくて満足です!

32mmのにしました。

助かったぁ~。



そういえば、プチプラなのにこちらも良いです。

“とぅる髪”って書いてあるだけある〜。

もう染めまくってゴワゴワなアラフィフの暴れん坊ヘアをまあまあトゥルンとしてくれます。

触ると柔らかくなってるのが分かる!

即効性1番感じました。20代の髪には敵いませんが(笑)



卒業式も無事本日終わり、
短いような長いような義務教育が終わりました。

母としては
中学校は小学校のような手厚さはなく、

そんなもんかね〜と一歩引いて見るしかなく

もどかしいときも沢山ありましたが(笑)

仲間から離れたがらず、ズルズル記念撮影に

参加する姿を見て

「総じて楽しかった」のだろうと判断しました。

元気に過ごせる日常に感謝です。



帰ってから潤くんの今年地上波初!の
なりゆき街道旅を見てました。

「殿」オーラ凄いですね。

また5人はあるの?ないの?

今5人が集まるには1番タイミングとしてはいい気がするんですけどね…。

ではまた〜。