こんばんは。

私のお誕生日がそろそろなので、ケーキをいただきましたが♡

タイムリーなことに黄色い薔薇飛び出すハートがちょこんと乗っていました。

かわいいケーキにホッコリ。

家族で「わぁ〜」と喜び合いながら賑やかにいただきました。

心のなかでは、ニノハピバ〜💛なアラシックです。




ホールケーキを切ってたら、娘はピンクの薔薇がいいって。選んでました↑

やっぱり女子はかわいいものに弱いのね!!



そして…甘いものの次はしょっぱいものが食べたい。。

しかも、韓国料理的な…甘辛いのとか…

こんな時間に!!うぉぉぉ~不安



また歌うニノに会いたいなぁ。

役者のニノもいいけど、歌うニノが特に好きです。


そして私はたびたびあのカワイイ顔にヤラれる。

鼻の下をデレデレ伸ばすオジサンの気持ちがわかるオバサンであります。

相葉くん💚ってなってるところを

いとも簡単に!!ニノはグイッと惹きつける力がある人なんだよな。

参りますよ〜、そして確信犯だしね。

モテることを自覚するカッコイイ男。

ズルい。

簡単に引っかかるチョロいオバサン。


これからもずっと好きだろうな。



おめでとうございますスター