こんにちは。


備忘録でのんびり書いてます。


過去記事はこちら。


ニンテンドーワールドは、一旦出てしまうと再入場できないので、ご飯もこの中で食べました。


カフェも人気で遅いと入れないようなのて、

ピーチ姫と写真を撮ってからすぐカフェに向かいました。


確か5時半くらいの並び始めで40分くらいて注文→着席できた感じです!


飲み物はすぐに手渡されますが、食事はこの番号札(でかっ)で待ちます。



テンション高めの店員さんが配膳セットからスマホの写真撮影までテンポよくやってくれました〜。


そして私達もとにかく食事の写真撮りまくる!(笑)





頼んだのはこちら!食事は2200円〜2400円でした。うぅ〜家族みんなで食べると良いお値段ですわ…。

・照焼きチキン&スーパースターライス
             (2200円)
・ハンバーガーキッズセット(1600円)
・ファイヤーフラワースパゲティ
             (2200円)
・ヨッシースパゲティ   (2200円)
・マッシュルームスープ  (800円)×2
・ハテナブロックティラミス(800円)×2
・スーパースターレモンスカッシュ
             (650円)×2

子供たちにはどれでもいいよと言ってしまったら、ドリンクもデザートもスープも付けてきた、贅沢!!

味見させてもらったら、マッシュルームがいちばん美味しかった印象です。


スープの蓋がシュール。
各テーブル、この頭が置かれてました…。


スープはこんな感じでした!濃厚〜!




娘のキッズセットに付いてたデザートもかわいい。

ババロアのような食感でした。マリオのピックは持ち帰り可でしたので、もらいました!


ペーパーナプキンキノコ


内装も凝ってるし、窓に写ってるのはピノキオたちのアニメで、ずっもピノキオが喋ってました。


カフェ内は結構広かったです!唯一座ってのんびりできるとこかもね。


ちょうど食べ終わって出たら、ご本人に会えました!



目線いただきました目がハートかわいー!!
めっちゃ囲まれてるので、これはお宝ショットです♪

マリオとルイージの写真は締切ってて撮れず残念!

気を取り直してヨッシーの乗り物に並んだら、予告時間より混んでて、マリオカートより並んだかも。1時間以上かかって疲れた~。


↑こんなやつに乗り、移動します。


「あ、ドッスンいる〜」
娘も指を指して感激。


動きもゲームのまま、再現力の凄さね!


この時点で8:30です魂が抜ける

閉園まであと1時間!ということで、コイン集めに全集中してホテルに戻りました。



ユニバーサルスタジオ駅前
オリエンタルホテルです。




超高級ホテルではないんだけど、
ドライヤーがリファでウキャ♡となりました。


いいなー、これ良かった!
自分には高くて買えませんが。

マリオ編、これで終了になります。

お付き合いありがとうございました飛び出すハート






翔ちゃん、がんばれー!