こんばんは♪

お盆休みなのか、コロナ自粛なのか、もう飽きてきました。

やることないーハートブレイク

親子喧嘩、兄妹喧嘩勃発ーハートブレイク

仲裁のはずが怒って怒鳴り散らすー炎

これの繰り返しです、やだわぁ。。
デジャブかと何度思ったことか。

皆様のお宅は穏やかでしょうか??




さて、昨日不要な衣類を出しに行ったリサイクルショップで、

帰りに思わずジャニーズコーナーに寄ってしまいまして。

かなりキレイそうなDream A liveを見つけて、これもご縁か♡と持ち帰りましたニヒヒ

お値段650円コインたち


中も問題なくキレイ!



CDは、目に見える傷もない!



安心してひと通り聴けましたよ〜キラキラ

ファンになりたての頃に、一気にデビューから借りまくってコピーは持ってるので、

旦那になんで今更買うんだ!と文句言われちゃったけどもやもや

それとこれとは別じゃ。

あと、欲を言えばTimeの初回限定盤も欲しいけど、高額〜💦

友達は3万で買ったらしいです、未開封のやつ…。

えげつないね、そして嵐人気強。


ドリアラは「YOUR SONG」が好きです。

日本政府観光局のPR曲になって、あの嵐の日本各地の映像にとてもマッチしてて、良いなぁとウインク

後から思うようになったんですけどね。

この頃って、ただ嵐を好きでいればいいだけの時で、ネット見てても楽しかったなぁ。

今ほどファン同士もガチャついてなくて、

みんなで「いいよねぇ」「はぁーカッコイイ」とボヤいてた時代のような気がします…。


ご本人の動画投稿にも賛否両論ある世の中ですから、まあこれも世の流れなのでしょう。

深夜の時代の番組とかはどう思うのかな。

そこは若気の至りなのかなぁ?

わたしは昔ので言うと、一番若い潤くんが他メンから命令口調で言われてタジタジしてた方が驚いたし、見てて辛かったんです。Aの嵐かな?テントで喋るヤツ。

まだこんなに関係性も出来ていない仲で、兄ズ達が今ほど優しい訳でもなく、ツンケンしてるとこもあるし、怖いけど憧れてる兄ズについていく潤くんがとっても従順で健気だったんです!

てかね、この頃にファンになる人を尊敬すらします…。

それくらい、今の嵐とは違う関係性。

それがアラフォーになって、もう立場も対等で、あんなダンスとかで遊んでんだからね、ホントおばちゃんはただただ嬉しい。。

長い年月をかけて、今の穏やかな嵐があるんだと。

ギュッと固まっててくれて、笑っててくれればそれで良いと思ってます。


おっと、急に話それまして、失礼しましたゲロー



あとは、好きといえば相葉くんのソロで始まる「声」もいいなぁ〜。

多分今の大人の声で歌ったらもっと良いだろうなぁ〜。

「Do my best」はグッスポが過ぎるし〜。←そういや番組ないですね。


「シリウス」も素敵だし、国立の映像もすぐ浮かぶ。

実は名曲揃いなのねぇ…。


今日のような真夏の太陽照りつける車内でも合うアルバムでした!

あとはコンサートがDVD化してないので、それをどうにかしてくれたらとは思います!

こうやって中古でも状態の良いものは嬉しいです。

今年で嵐が休もうが関係ない!

ずっと嵐が好きで相葉くんが好き、それは変わらないはず。
さとぴ、はよ帰ってきてー!





あとね、話違いますけど、年長の娘のあつ森の癖が強いので見てくれますか。

ちと腐ってて(叱られたので不貞腐れ気味)なんかコソコソやってるなぁと思ってたんですけど、

まず、わたしのIDネームを“ ヘンナヒト?”に変更しやがった。




なによ、このカッパ…。気に入らないからってやめろ!


それで、海岸をめいいっぱい散らかしておる。



服と壁紙と植物散乱。

先日しずえさんに島の評判を聞きに行ったら「散らかってるのでまずは片付けて評判をあげてくださいね」と言われたばかり。

娘のせい。



部屋も病んでまして、奇抜が過ぎる!

収納が出来なくなって海岸散らかしてるって
本人は自供してたけど

そもそもタヌキにローン返せば部屋が大きくなり、収納も増えると説明してるのに、なかなかせず

毎日キヌヨのとこで服を買い漁ってるからいけないんだ。

わたしのカブも勝手に売買するしさ。

子供とやると自分の世界どころではないですね、邪魔されまくり。

絵は怯えるわたしのあいば氏(笑)
“ あいば”と名付けて遊んでいます

あつ森報告、以上でした。



旦那におつかい頼んでスーパーで買ったパンが、


しょうじゅんだらけなんですけどニヤニヤ

パッと見、きょーれつ!

脳内嵐だらけの皆様が見ても、ハッとするパッケージかと思われます。

ちなみにいつもは超熟派(笑)










では、

お読みいただいて、ありがとうございましたパー