見ましたか!!

見てますよね!!!!

これ!!!!!!!!!!!





この相葉くんの左手は
翔ちゃんの左を攻めてませんか。気のせいですか。



見れば見るほど探偵を雇いたいオヨメです。





続けて


あなた、ご飯にする?
お風呂にする?






あたし?

ってこれ、何やってんの!!

公共の電波数秒間で何やってんの!!


もう翔ちゃんにグイグイいく相葉くんって、

ニノ風に言うと距離感バカですよね酔っ払い


とりあえず近。

「俺の千葉」で落とし穴に落としたあとに、追いかけるように入った相葉くん。

後ろから「翔ちゃん!ビックリした?」ってデレデレ攻めたよね?



撮るならこの二人撮ったらいいのに!!!!


ふん!!!





もう驚きません。


お好きなだけどうぞ…。

平和な二人なら、癒やされます。








では、
お読みいただいて、ありがとうございましたパー