レコメンー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


マナブもそうだけど、相葉くんの言葉が優しい。

私達の気持ちがきちんと嵐と同じ場所に着地出来るように、

リスナーさん2名のお便りを紹介してから、

説明がありました。


#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

これが実現出来るといいね、嵐がまた嵐に戻りたい!ってすぐ思ってくれるように

あと2年の間に私達も盛り上げないといけないものね!!

しんみりばかりしてられん!!


と、話聞きながら思ってたんだけど、

このあとすぐにStill…流すって( TДT)

相葉くーーーーーーん!!どないや!!

思いが強すぎる(ノД`)シクシク

ここ数年ライブではお披露目ないけど、

スタッフがまたかよ、って顔するくらい

5人がいつも選んで歌ってた曲ですよね。

ひみつのアラシちゃんの最終回もStill…でしたね。

わたしが好きになった頃はStill…やSeasonのオンパレードだったので

これが流れるとヤバイよ。

好きになってすぐの気持ち、出てきちゃう。

それ絡みで言うとね、

Oh!Yeahもこの前、聴いてしまってサトシがレコーディングで

自転車の♪のところを「じてんしゃ」って歌ってたら「じんしゃ」って歌ってくださいって言われて

それ以来、気をつけて「で」って歌ってるとか、

デジタリアン見てればTAKE OFF!!!!!でラップのとこが上手にできなくて、

みたいなまたサトシのエピソード思い出して、

嵐が当時語ってたこと、フッと思い出してしまってウルウルしちゃうんだよ。

これはきっとずっと続いちゃうかな。

乗り越えなくてもいいやつだから、このまま突き進むしかないな。うん。







今週はね、鮫島ホテルでお仕事でした。






ホテルのコースディナー、しかもロイパということで

大変至れり尽くせり!!

うれぴーーーー!!



ロイパと言えば、ここの階段が名物です!

鮫島ホテルではホテルの外観しか使ってなかったけどアセアセ

仕事とはいえ、ちょっと現実逃避させて頂きました。

たまにはこんなご褒美頂かないと〜チュー



さてさて、3連休だけど雪が降るかも?とのことで息子の習い事どうなるか!というとこですが。

神奈川県民、雪に免疫ないため、1センチでも積もると全て麻痺です…。

積もるまで降るのかな、少し降っても凍るだけで引きこもらないといけなくなるので

色々支障が滝汗

ではでは、ほどほどのお天気を願いながら、これにて〜♪