気分上げるために、ちょっと新しいものを。



CHANELのハンドクリーム。

横浜ルミネに新しくCHANELのコスメがオープンしてて

コスメなら入りやすくてなんとなく見てたんだけど、

あ、これ人気のハンドクリームじゃんラブって見つけちゃったもんたから

買っちゃいました。

サラッとしたテクスチャーで、ベタつかないので、お仕事のときは適しています!

ガサガサの手荒れ主婦〜オヨメにはあんまり(笑)

こってりしてないと塗った感じはしないかもな。

そして、こちらはセール品。


Johnstonsのストールキラキラ

若いときに買ったマフラーしかなかったので、ずっと寒くても巻くものなくて困ってました。

もう40過ぎなのでしっかりしたのが欲しくて、長く使えそうなやつを!

色もこれが良かったからテンション上がりました〜ラブラブ

女子はたまにこんなご褒美が必要ですおーっ!


救いなのは「旅行に行きたい熱」がないコト

いやー、これあると厄介よ。

4人でそこそこの旅行、すごい大金飛ぶもんなー。

いま全然なーい(笑)

人生初かもしれません、願望ナシ。

いつまでこんな無欲でいられるか分かんないけど、

少し暖かくなったら娘とディズニーには行きたいな。

日頃我慢させることが多いのでアセアセ



Amebaのおみくじ。

ひゃっほーうピンクハート

とりあえず、喜んどこ真顔