今日は20℃超えるかも?

てなわけで、思い立って子供二人連れて海へ!

こんなバッグ持ってグラサン

でも中には水遊びグッズだけど!



気持ちよさげでしょ~。


子供も沢山遊んでました。


御前様のアレみたいなテントたちが大量に立てられてて

映画祭りもスタートしてるようです。

子供と3人で入るのを躊躇い、外から覗いてみたら


かわいい雑貨屋さんとか






馬の回りものとか。


海岸じゃないみたい、オサレ!

休み中、機会があれば中にも入ってみてみようピンクハート



帰りにソフトクリーム屋さんキラキラ


海に行くと体力奪われるー。

ご飯作れるかしら、へべれけでございます。


いま休憩がてらしやがれを見てみたけど、

ずっと有田が喋って終わったな!!


あの調子で番組が続くのかしら、誰が上田の歴史を知りたいのよ、もう。


まず嵐のあんなやつならまだ話はわかるし、それなら見たいけど!

ファン目線で見てるわたしたちには嵐のトークがないのはちょっとねぇ。


唯一、BAR嵐の翔くんと天童さんは良かった!

もっと5人に喋らせてー!!


おわります。