今日は箱根に行こうかーって話してたけど

先日の雪で紅葉が落ちたかも?とのことなので

予定を変えて横浜をぶらつくことに!




ホテルニューグランド(セカムズのステイゴールドホテル)から歩き始めて



山下公園を右に歩いて歩いて




カバチの事務所の前を通りすぎて




日本大通り~!


ここがロケ地盛り沢山の嵐ストリート!



お掃除してないところは黄色い絨毯!



流星の絆のとがみ亭本店のアルテリーベとか




アオゾラペダルの旧ZAIMはやはり工事中。

右側の手すり?椅子みたいになってるとこは

メイキングで翔ちゃんがウニウニしてるとこねデレデレ

今日はおとなしく通りすぎてきただけよピンクハート




バーテンダーのとこも横にあります。




ロケ地ではないけど、その先の横浜公園もきれいでした~キラキラ




中華街でその後は食い倒れ。

杏仁ソフトはマスト!



混んでたけど、活気があっていいねねー


近いし実家行く途中にあるのでワンパターンになりがちで

チビもいていつも同じコースだけど(笑)



やっぱり元気になる~。


わたしのパワースポット?!てへぺろ




日曜にサクッと楽しめて良かったです音符