ブラスト宮城、あの一件があってから手をつけてませんでしたが

ちょっとずつ、ちょっとずつ

もうあの件をいい加減葬ってこれはこれで、楽しまなくてはね!


観に行けなかったんですが

このときの相葉くんがもうラブラブラブラブラブラブ

葉担ならば誰もが頷く美しさですよねゲローハート

なんですか、神ですか。

仙豆とか配ってます?←知ってる?

恐ろしくかっこよろしいビジュに夕方だというのに

何度も見てしまいましたピンクハート

てか、この歌詞。

そろそろ気付いてよ、なんて相葉くんに言わせる人がいるっていう

もどかしい設定も悶絶ですね。



今日はねー、ちょっと子供のことで色々あって

クサクサしてました。

超絶やさぐれて帰ってきました。


で、それなりにきちんとした先生に電話もして

話を聞いてもらって

アドバイスもきちんともらって

よし、もう挫けないぞ!!!!!と渇を入れて

家事もやりはじめたはずなのですがぶー


栄養補給忘れてたピンクハートって引き返して途中でこれ見ちゃった。


どのシーンを見ても最高に素敵。



マジカルソングも度肝を抜かれたんだけど、

やっぱりこの宮城のじゃなくてと、デジのディスコスターは

別格かなピンクハート







レコメン待機なう。

こんな日は嵐でしめくくる!!!!

明日はきっと良い日キラキラ


週末はリフレッシュしたいの、どうなるかな。




どかーんと化粧品買いたい。(笑)