長かったなあ~ようやく回復。

 

発症したのが、2/5やから何と二週間強。

 

かかりつけ医の言葉「2/10以降外出OKです」を誤解してしまい、

な~~んや、2/10には良くなってるのか!ってコロナを甘く見てしまってました。

 

熱は、二日も経たずに下がったけど・・・

ずっ~~~と、身体のだるいのと、喉がいがらっぽいのが全然治まりません。。。

 

二日ほど前に、回復の兆しが見えて来て今日は久々に散髪に行って来ました。

 

身も心もスッキリ!

 

コロナが流行し始めてからは、用心に用心を重ね、行きたいところも我慢してたが、

まさか4年経過した今になってコロナに罹るとはなあ~

 

自身、インフルエンザで寝込んだ2020年二月以来の発熱騒動でしたが、

コロナの感染力の強さを身を持って体験することになりました。

 

でも、これで半年は免疫が出来て感染しない?と思ってるけど、そうじゃないのかな?