やっと晴れの日か続きそうで
洗濯物を思いっきり干せて
嬉しいおよこですラブ












昨日パート先の店長に
妊娠を報告しました。




流石に心拍も確認出来ていないのに
早すぎるだろパー
とは思ったのですが



仕事内容は飲食で
調理場と販売を兼任
している立場なんです。




その作る側の仕事の
調理過程の匂いがすでに
胃のムカつきを引き起こし始めているので
もし無理して調理場で…
キラキラオエー
なんて事になったらヤバすぎるので
妊娠継続を信じて報告しました







店長の反応は
そりゃビックリしてましたね泣き笑い


*調理場に立てないから
販売で仕事したい事

*初期だから他の人には
安定期になったら伝える事

を了承もらえて一安心照れ






とは言え


調理場と販売の兼務とはいえ
調理場入らなくなったら
すぐ怪しまれるだろな〜真顔



出来ないものはできないし
聞かれたらその時考えます泣き笑い





店に迷惑をかけても
新しく宿った命と
自分の健康を守らないといけないので
申し訳ないですが
わがままを言わせてもらいましたアセアセ







日に日に強くなるつわりに
ドキドキしている
およこでしたくるくる