ソワソワ期が終わって
昨日やっと熟睡できて
目覚めが良くて
やっぱり睡眠って大事だなぁ〜
実感している
およこですひらめき












妊娠陽性が分かる前から
・気持ちの悪さ
・立ちくらみ
・動機
・胸の張り
・鼠蹊部の痛み
の症状が出ていました真顔




1人目の時は31歳で
その時は妊娠が発覚して
8週目ぐらいからつわりの症状が出るまで
特に何もなかったのですが




やっぱり3年半も経っていると
症状が違いますね滝汗




生理も2人目妊活始めたぐらいから
リセット前には気持ち悪さや
胸の張り、立ちくらみを
経験する様になったので

年齢を重ねると
生理ですら色々違うな〜と
思いましたくるくる






1人目よりも
妊娠初期症状が出るのが早いからか
特に
鼠蹊部の痛み
を感じると色々不安になりますタラー





およこが年取った分
色々リスクも高くなっているから
無事に成長してくれているか
それが不安ですねギザギザ



とは言え
ソワソワしていても
仕方がないので

ベビちゃんの成長を信じて
およこ自身が
今以上に睡眠、食事、運動
に意識を向けて過ごしていきます!