昨日は娘ちゃんを
病院に連れて行き
大泣きで
あやすのに必死で疲れ果てた
およこです真顔













何故病院に行ったかと言うと


3日前に保育園で
アレルギー症状みたいなものが出て
それが2日間続いたので
「一応検査してみては❓」
保育園の先生にも
内科の先生にも言われたので
アレルギー検査をしてくれる病院に
行ってきたのです






その時に
検査は指先にぷつっと刺して
数滴血液を取るだけだから
と説明を受けたんです



まぁ娘ちゃんは先生見た瞬間から
泣き叫んでいたのですが泣き笑い



看護師さんも
予防接種より痛くないと思うよ〜
と言っていた




いざ検査をしようと
指先に針を刺したら
出てきた血液を小さな容器に
採取していくのですが



この看護師さんが下手すぎた魂






出ている血を上手く
採取出来てなくて
なかなか規定量まで貯まらない




しかも採血し終わったと思ったら
あぁちょっと足りないかもアセアセ
もう一本入れさせてくださいタラー












おいおいアセアセ

さすがに
娘ちゃんガン泣きで
暴れ始めましたよアセアセ


大人3人でなんとか
押さえて採血されてる姿を見て
逆に声かけられなくて
無言で見てしまっていた魂




もう娘ちゃんの病院嫌いが
更に増してしまっただろう






なんとか終わって
40分後に再度結果を聞きに来る
と言う事なので
とりあえず外に出て
娘ちゃんをなだめる真顔


見つけたキャラカーに乗せたら

泣き止んでくれたので

一安心照れ






最終的に結果は

全て陰性でアレルギーは無い

と言う事が判明したので


娘ちゃんの発疹は

一時的なものと言う判断になりました




アレルギーがない事が

わかっただけでも

良かったのですが





もうおよこは

泣いてる娘ちゃんを

なだめるのに疲れてしまって

家に帰ったら

すぐ寝てしまいました笑い泣き







ちょっとの血液で

すぐ終わって痛みも殆ど無い

とか言っておきながら

全く真逆な採血にのおかげで

可哀想な思いをさせてしまったもやもや





そこだけが

悶々してしまって

ちょっと納得がいかない

およこでしたもやもや