今日は真冬並みの
寒さを実感し
秋はどこへ行ったの!?
と嘆きたくなる
です真顔












昨日やらかしてしまいました












昨日朝
洗濯物を干そうと
洗濯機から服を取り出したら













真顔ハッ

服に何かついてる…


えっ?
テッシュ入れっぱなしだった?

でもティッシュじゃない…
なんかゼリー状…












ギャァァハッアセアセアセアセアセアセ












オムツ洗っちゃったゲロー










その後はもう大変アセアセ
洗濯槽はポリマーが散乱して
洗濯物についたポリマーをはらう

旦那さんに対処法調べてもらい


まず排水管に詰まってないか確認
その為に洗濯機を移動させて
排水管外して洗浄
付け直して元に戻す

洗濯槽に水を溜め
回しては止めて
ポリマーすくう

その後洗濯槽掃除メニューで清掃

フィルターにポリマーが
付着していたので
再度洗濯機を回して
フィルターについてなかったのを
確認して終了


昨日一日で
洗濯機3回回しました泣


朝から夕方まで
ずっと洗濯機の心配で
疲れましたガーン







とりあえず普通に運転できてるから
今のところ問題はなし


まだ買って3年なので
壊れたら困る泣くうさぎ



今まで1度もなかったのに
何故オムツが洗濯機の中に
混入してしまったのかアセアセ





当たり前だけど
2度とオムツの混入がないよう
特に娘ちゃんを
お風呂に入れるときには
気をつけなければ!
と思うおよこでしたギザギザ