旦那さんがいない
1夜を過ごした
およこと娘ちゃん
娘ちゃんが
パパの洋服を掴み
パパ!パパ!」って言うので
なんでいないの?
ぐらいは気にしてるのをみて
意外だ〜ニヤけた
およこですニヤリキラキラ













旦那さんがいないけど
天気はいいし
娘ちゃんとお出かけを計画

とは言え電車で行ける範囲なので
松本駅なんですけど笑い泣き




初め松本城に行って
公園で遊ぼうと思ったら
暑いからか娘ちゃんの
テンション上がらず
降りてもすぐにベビーカーへ不満




なんか暑いし
娘ちゃんも楽しくなさそうなので
帰ろうとしたら
通り道に水が出る広場を発見



娘ちゃんがジィーにっこり
だと見ていたので
行くはてなマーク
と聞いたら
めっちゃ首振ってましたニヤニヤ
一気にテンションが上がった様です笑




少し水に触れさせるぐらい

と思っていたら














あっという間にこんな感じ笑い泣き



洋服やタオル

持ってないんですけどギザギザ




目の前がPARCOで

GUが入ってるので

とりあえず予定外の買い物が

決定してしまいましたくるくる







でも娘ちゃんは

とても楽しそうで

保育園での水遊びもきっと

同じ様に楽しんでいるのだろうと

思いましたデレデレ




  





しかし次からは

予定がなくても
洋服とタオルは持ち歩こうと
強く思ったおよこでした笑い泣き