気づいたら3日間も
ブログ投稿してなくて
無気力だったなぁ
と思うおよこです笑い泣き













金曜日〜日曜日の
ブログ投稿してないのですが














特に変わった事はありません
笑



金曜日は仕事でしたし
土日は殆ど家でゴロゴロギザギザ




土曜日は旦那さんが
お昼に仕事帰ってきてから
来月の娘ちゃんの
誕生日プレゼント候補を見に
セカスト行って
第一候補は三輪車かなくるくる
って目星をつけました星





その後は
旦那さんが服欲しいと
UNIQLO行って
なんとおよこまで
洋服買ってもらいましたハート



ラッキーキラキラキラキラ



娘ちゃんの洋服は
来月末に実家帰ったら
およこの母が言わなくても
たくさん買ってくれるので
それまでのお楽しみデレデレ






旦那さんはこの週末で
娘ちゃんの好感度を上げた様で
昨日はパパとお風呂入る!
とご指名を受けてましたウインクキラキラ




昨日およこが昼寝してた時
かまってちゃんの
娘ちゃんを公園へ
連れ出してくれて
暑い中遊んでくれましたハート





正直言うと
旦那さんの方が
娘ちゃんと遊ぶのが上手

ちゃんと娘ちゃん目線で
遊んでいるな
と言うのを見ていてわかります!



何かして欲しい時も
およこではダメな時も
旦那さんの伝え方だと
娘ちゃんがやる気になって
動いてくれてますキョロキョロハッ