夜中の1時に
娘ちゃんが起きて
1時間ぐらいテレビ見ながら
一緒に起きていた
およこですチュー












今日アルバイトの
うなぎ屋さんの勤務日






娘ちゃんが
体調崩さないか
ヒヤヒヤしながら
働いていましたが





なんと今日














賄いで
うなぎ弁当もらいましたデレデレハート







いつもはお店が頼んでいる
仕出し弁当なのですが
メニューの味を知るということで
食べさせてもらえる事にちゅーハート





本当は店舗で出来立てを
食べる様なのですが
「持ち帰っても良いよ」
と言われたので
お弁当にしてもらいましたキラキラ










旦那さんも
お店のうなぎの味が
気になっている様なので
一緒に食べよハート







勤務して1ヶ月後に
お店のうなぎを食べれる
という事は











きっと辞めないだろう


と判断されたのだろうニコニコ




確かにバイト初日で
うなぎ食べさせて辞められたら
勿体無いですもんね笑い泣き




家に帰ってきて
うなぎのお弁当から香る
美味しそうなタレの匂い照れ












早く帰ってこーい!





と思いながら
娘ちゃんをお風呂に入れ
ご飯を食べさせる笑







そして旦那さんが帰ってきて
うなぎ弁当くれたこと言ったら
驚いてました爆笑

買ったの?
と言われましたが
土用の丑の日でも無いのに
うなぎ弁当買いませんギザギザ





2切れ入っていたので
2人で分けて食べたところ














美味しいハート







なんか満たされますねくるくる




お店のは関西風の
蒸さない地焼きなので
香ばしさがありますねキラキラ






ただ
およこはずっと
蒸す関東風を食べていたので
フワッとした食感が好きだから
何となく物足りなさを
感じてしまいました笑い泣き





食に関しては好みですからね〜



もちろん美味しいのは
確かだったので
これでお客様に聞かれても
ちゃんとオススメが出来ますデレデレ







初めて1ヶ月
声枯らすほどの声量を求められて
他の仕事にまで影響出るなど
ありましたが

美味しいうなぎを食べれて
鰻屋でアルバイトして
良かったちゅー
と思うおよこでしたニコニコ