娘ちゃんが
夜中身体が辛くてなのか
号泣で泣き止まず
殆ど寝れずに朝を迎えた
およこです悲しい













娘ちゃんの夜泣きが
止まらずに
寝室とリビングを何回も往復し
娘ちゃんを落ち着かせ
テレビつけたり
水飲ませたり
時々うたた寝をして
娘ちゃんに叩き起こされたり
していたら
夜中の3時過ぎでいて
寝ることを諦めましたぼけー








そんな感じで娘ちゃんの
看病におわれた週末






そんな中で
およこに楽しみができたのです!!






それは…












switchの
ポケモンゲームシリーズの
ソード



30半ばにして
ポケモンゲームにどハマり中笑い泣き




去年
アルセウス
バイオレット
パール
そして
ソードハート





新しいものから
古いものへ
やり続けてます泣き笑い







やっぱりハマった要因は

*ポケモンの絵が綺麗

*技の絵や動きのバリエーションが
増えたのでバトルも楽しい

*オープンワールドになって
道や草むらにポケモンが見てるので
リアル感がある

ってところですかね?



およこが小学校の時にやった
初期のポケモンゲームは
白黒で
ポケモンの絵も大して動かない
技の絵や動きもあまりなかったので

今とは大違いだから
やっていて楽しいんですよねハート







旦那さんは先月購入ささた
ゼルダの最新ソフトを
やっているので
これでまた
switchの取り合いです笑





娘ちゃんが
体調不良なのに
薄情な母親ですが
新しい楽しみが増えた
およこでしたギザギザ