昨日保育園から
娘ちゃんが熱を出したと
呼び出しがあり
バタバタした
およこです真顔













昨日仕事後帰宅したら
14:52着信履歴が…


保育園から…



折り返すと
娘ちゃんが39.8℃の発熱で
お迎えに来て欲しい
との事




既に旦那さんの会社にも連絡した
と言われて…











5分母親から折り返しがないからって
そんなすぐ父親にて連絡するのアセアセ

前の保育園は
母親からの折り返しを
待っててくれたのにアセアセ



とりあえず旦那さんに
およこが行くので大丈夫!
LINEしながら
娘ちゃんを迎えに行きましたアセアセ



会ったら顔真っ赤ぐすん
これはすぐに病院だ!

という事で
かかりつけの内科へ連絡して
受診可能か確認
予約は完了!







しかし…












病院は行くには
電車で一駅

次の電車まで50分時間がある…



こんな時免許なくて
車運転できないのは
かなり痛いえーん魂


でもどうしようもないから
電車の時間まで
娘ちゃんをあやしながら
昼ごはん食べてなかったので
軽くごはん食べてたら












旦那さんから
早退しちゃったよ汗うさぎ
と連絡が



旦那さんは勤務中
不携帯なので
内線で連絡もらってから
上司に早退確認して
着替えて携帯見るので
保育園から連絡があった時点で
およこのLINEの意味はなかったアセアセ



でも仕事を早退させてしまった事に
申し訳なさを感じながらも
車で病院に連れて行けることに
感謝しました!!



旦那さんが連絡くれた15分後に
家についてくれて
娘ちゃんを乗っけて
すぐに病院へ行けましたぼけー




検査すると別日程を取らないと
行けないらしく
だったら風邪薬と解熱剤を
くれた方が良いと思い
病状の診断は
風邪というだけで終わり






帰ってからも
娘ちゃんは体が熱くて
とても辛そうだった泣くうさぎ泣





保育園入ってから
4月末
5月末
6月月初
3ヶ月連続で発熱アセアセ



去年保育園を退園してから
今年の4月までの半年間
全く病気なかったから
やっぱり集団生活の疲れや
子供達の病気の感染力の強さを
実感してますアセアセ




娘ちゃんの熱くて苦しそうな
寝顔を見て
本当に早く良くなって欲しいと
思うおよこでした悲しい