旦那さんに
「夜中珍しくいびきかいてたよ」
と言われて
だから朝起きて
喉が乾燥してたんだと
知ったおよこです笑い泣き















そんな乾燥してる
およこの喉ですが

だいぶ良くなりましたデレデレ





まだ声枯れはあるけど
会話は聞き取れるレベルで
出来る様にになったし
良かったです照れ




喉を痛めたのは
3週間前




その3週間で
購入したのど飴の数
*龍角散2回
*マヌカハニーのど飴1回
*ハーブのど飴1回
*浅田飴1回


こんなにのど飴買ったの
初めてです泣き笑い




30代半ばになると
声帯も若くないのかしら?


今後のど飴はおよこの
必需品になるかもしれない知らんぷり




でも市販ののど飴って
まぁ砂糖も使ってるから
食べ過ぎは注意ですよねギザギザ



仕事終わったら
喉のケアとして舐めるぐらいに
しておかないと
絶対太りそうアセアセ





ともかく
のどの調子が良くなってきて
嬉しく思うおよこでした星