今朝生理が来て
今回タイミング良かったと
思っていたから
やっぱり34歳は難しいか?
と思ってショックゥゥーの
およこです笑い泣き















今日はレッスン2本
やりました!




流石に1日休んで
昨日1本代行してもらって
今日やらないわけにはいかない




ということで
今日もレッスンをしたのですが




まぁ最初は声が出ない笑い泣き

カスッカスの声で
スタートしても
お客様が不安そうな顔で
見てくるショボーン


申し訳ないです〜





ただ声帯も筋肉だから
声を出してれば
少しずつスムーズに
カスッカスの声が出る様に
なるんです笑




一言一言
腹筋使わないと
発声できないので
およこはいつも以上に
汗かいてました笑い泣き




なんとかレッスンを終えると
「お大事に」とか
「早く治ると良いですね!」
などの優しい言葉をかけてくださる
のですが

中には
「レッスンは気にならなかったよ!」
「逆にセクシーボイスで
新鮮だった!」
などプラスに捉えてくれる方も
いて本当に心が救われました照れ






もちろん全員ではないと
思いますが
それでも不快に思わなかった
という方がいて良かったですキラキラ




優しいお客様に救われているな
と実感した
およこでしたハート