不安要素が
確信に変わった瞬間
また連絡かぁギザギザ
と落ち込むおよこですタラー













およこが思っていた
不安要素とは…












娘ちゃんの体調







実は土曜日から
かなり咳き込みする様になり
夜間は身体がかなり熱くなったり
していたので熱測ったら
36.8度…


絶対38度ある!!
って思ってるのに何度測っても
37度にも満たない

でも寝苦しそうに泣くので
月初の体調不良でもらった
坐薬を入れたら
熱も下がり寝てくれました照れ






でも今朝になったら
また熱があるようで
測ったら
これまた37度にも満たない…


今日はおよこは仕事休みにしたので
娘ちゃんもお休みして
病院に行って
熱測ったら











37.9度!







えぇ!!ポーンハッ
やっぱり熱あるじゃん!

しかも夜間より熱くないのに
37.9度って事は
絶対38度以上あったじゃん!






家の体温計やっぱり壊れてる







とりあえず病院では
普通の風邪診断でしたので
薬もらって帰宅




今までの娘ちゃんなら
1回坐薬入れたら
それ以降は熱ないのに
今回は薬飲んで一眠りした
14時の時点でも熱が下がらないので


かなーーり
悩んだ結果…













明日のアルバイトも
休みました魂


もし明日無理に行かせて
保育園で熱出たら
水曜日保育園休み確定

そうなると
また水曜日のレッスンを
休まないといけない




これ以上迷惑をかけるのは嫌だアセアセ



という事で
もちろんアルバイトに
迷惑をかけるのも嫌だけど
声も出ないし
どっちにしろたいして
役に立たないので
決断しました!




お店の店長に連絡するのも
心苦しい気持ち




長野に引っ越してくるまで
娘ちゃんの体調悪くても
実家が預かってくれたので
仕事を休んだことが
殆どなかったので


世の働くママ達の
実家に預けられず職場に
休み連絡をしなければならない
心苦しさを
今痛感している
およこでしたえーん