今日は娘ちゃんの
保育参観のため
仕事はお休みした
およこです照れ









表題の通り
今日は保育園の参観日



とはいえ前半に少し
親同士の顔合わせならぬ
懇談会を30分して
お昼寝明けからの
おやつ食べる姿を見て
遊んでお終いの1時間半ぐらいウインク






懇親会はこの1ヶ月の
子供達の保育園で過ごしている姿
を教えてもらったりしましたOK






そして後半は
子供達のお部屋へハート

ちょうどお昼寝から起きた時で
娘ちゃんは私を見た瞬間
1人だけ外まで駆け出して
靴まで取りに行こうとしてました笑い泣き




そこからおやつTimeジンジャーブレッドマン

娘ちゃんは寝起きで
およこもいたことから
普段は椅子で食べるのに
およこの膝から離れず
そのままおやつ泣き笑い





少し泣いたのもあり

鼻水垂れながら食べてます笑





普段はパクパク食べるらしいけど

今日はあまり進んでない様子ほんわか





今日は

おやつ食べるの見て

手遊び歌を一緒にやって

終わり

と言う感じでしたくるくる




なんか秋ぐらいには

午前中保育園で一緒に過ごして

保育園でのご飯も一緒に食べて

と言うのがあるようなので

そっちの方が楽しみです星






保育園から帰った後

すぐにおやつを要求してきた

娘ちゃんに笑ってしまった

およこでした笑い泣き