この2日間
とても不愉快な思いと
何故?という疑問ばかり浮く
およこですもやもや














何故そんな思いをしてるのか?
と言うと













34歳で初めて
痴漢されました


しかも2日間続けて






昨日はもしや勘違いかも?
と思っていたのですが
今日またされて
確信犯だと判明!




昨日の手口は
手の甲を
お尻に押し当ててくるんですタラー


初めは偶然に当たっているものと
思っていましたが
電車が揺れて体勢が崩れそうになっても
その手の甲は押し付けられたまま…


手のひらで触られた訳じゃないから
判断が難しかったので
不愉快な気持ちでしたが
そのままでいました。


チラッと顔は見てやったのですが
目を閉じていて
知らん顔みたいな感じで
イラっムカムカとしましたムキー




そして今日は
また後ろにいましたが
お尻に触られてる感じはなく
やっぱり気のせいだったか?
と思っていたら
終点の降車駅で外に出る瞬間に

ガシッ!!
とお尻を両サイドから
揉まれました…



流石に振り返りましたが
人混みに紛れて逃げられたムカムカ



両手がお尻を触るなんて事
偶然にもないですよね!?



本当に不愉快です魂
触られた感覚が
気持ち悪いガーン





痴漢にあって思ったのは

*本当に触られてるのか
判断が難しい

*朝の忙しい時間に
遅刻できないから警察沙汰に
なったら面倒

*感触が残っていて
とても不愉快

そして…











なんで34歳のケツ狙うねん!
服装は
黒いキャップ、マスク、
パーカー、デニムにスニーカー

見た目はマジで色気ゼロ!



2日間連続で本当にそう思った…





もう対策としては
乗るドアを変えるぐらいかな

もしそれでまたされるんだったら
ガチで捕まえてやりたいムカムカ





34歳にしてまさかの
痴漢にあい
非常にムカムカしている
およこでしたムキー