今朝は4:00前に娘ちゃんに
起こされたけど
娘ちゃん1人だけ二度寝して
1人だけ目がぱっちり冴えている
およこです笑い泣き














娘ちゃんは坐薬1回の投与で
熱は見事下がり
鼻水と咳だけになったので
一安心しております照れ




今日は逆に旦那さんが
職場の方に
会社休んでも良いよ!
と言われたのでお休みしていますOK



これで旦那さんも
病院に行けるので
それも併せて一安心デレデレ






およこは今日
4月に採用もらえた
アルバイトの初出勤日キラキラ





昨日は初オンラインは
出来なかったので
より気合いが入っております音符


とは言え
今日はオリエンテーションで
10:00-12:00のショート勤務




実際に制服着て
レクチャー受けると思いきや











マニュアルに沿って
会社の理念や
店舗での勤務の仕方を
書類でレクチャーの時間でしたキョロキョロ





それで2時間も⁉️
と思いましたが
契約書の書類記入などを含めて
1時間50分で終わりましたびっくり





アルバイトで
ちゃんとしたオリエンテーション
受けたのは初めてで
アルバイトに対しても
キチンと教育されてる会社なんだと
安心しましたおねがいキラキラ

どちらかと言うと
高価格帯のお店なので社員教育を
しっかりしているのでしょうキラキラ



人数もざっと見ただけで
覚えるのも大変だなぁと
思いますが
来週から頑張っていこうと
やる気があがりましたOK






オリエンテーション後は
旦那さんと行きたかった
お蕎麦屋さんでランチ


初めての10割蕎麦ハート

ボソボソするイメージを

持っていましたが

コシが二八蕎麦より

しっかりしていて

喉越しも悪くなくて

およこは好きになりましたハート



一緒に頼んだ

山菜の天ぷらも最高キラキラ



やっぱり美味しいものを食べると

癒されるハート





その後は保育園で使う

娘ちゃんの水着を

西松屋で購入し帰宅OK





と言うような感じで

一日が終わりましたが

来週の初勤務が楽しみの

およこでしたチョキ