娘ちゃんが夜中に発熱し
そこからあまり寝れずに
朝になったおよこです無気力












娘ちゃんはいつもおよこに
擦り寄って寝るのですが…






??












なんか熱くないか!?アセアセ



と思い
体調不良の旦那さんを起こし
体温計を取りに行かせ
測ってみたら












38℃ハッ







やっぱり熱出てる!!






そこからはもう
およこは寝れません!



発覚したのは
昨日の23:45頃

とりあえず熱冷ましと思い
娘ちゃんに冷えピタ
貼ろうとしたら拒絶パー

氷嚢を当てようとしたら拒絶パー

高熱のまま一晩大丈夫なのか
ネットで検索し
朝ぐらいまでなら体温高くても
脳に異常はないみたいで
一安心


そこから娘ちゃんに水分取らせ
鼻水を吸引し

旦那さんから離れ
一時ソファに避難したら
娘ちゃんにベッドがいいぐすん
と言われて
娘ちゃんの布団で
およこもラグ敷いて添い寝アセアセ




そしておよこは
今日オンラインレッスンが
ありましたが
夜分遅くに申し訳ないと思いながら
代行依頼かけましたアセアセ



娘ちゃんは身体が熱く
鼻が詰まって
口呼吸になっていて
より辛さを感じてしまい
およこはウトウトしながら
朝を迎えましたぼけー





そして朝起きた娘ちゃんは
元気がないかと思いきや











牛乳飲んで
パン食べて
ゼリー食べて

まぁしっかり食べてましたOK



それだけでなく
テレビ見て踊ったり
カーテンに隠れて遊んだりなど
38℃ある身体の動きじゃなかったアセアセ



一度測定したら
36.7℃まで下がっていて
熱は一時的なものかと
思いきや!




9:00診察の病院に行く前に
測ったら
37.5℃


上がり始めてるね



病院での待合室での様子

やっぱりダルそうに抱きついて

擦り寄ってきます笑い泣き




とりあえず病院で

解熱剤や風邪薬をもらって

一安心して帰宅




普段はお昼寝を1回しかしない

娘ちゃんも

体調が悪いからか

寝て起きてを

何度か繰り返してましたが


坐薬の解熱剤を入れたら

あっという間に落ち着いて

いつもの娘ちゃんに

戻ってました笑い泣き




坐薬タイプの解熱剤は

やっぱり効きますね笑





ご飯も食べて

薬も飲むので

今日中に熱は下がるでしょうウインク





半年以上娘ちゃんの発熱なんて

なかったので

久しぶりにあわてましたアセアセ


以前だったら

実家で見てもらえたけど

それが出来ないので

娘ちゃんには

元気に過ごして欲しいと思う

およこでした笑い泣き