今日は朝ゆとりがあるので
またレッスンの練習をした
およこです爆笑












やる気継続中で
今日も仕事あるのに
練習していたんですけど
そのレッスンが

骨盤底筋にアプローチをして
ホルモンバランスを整える

がコンセプトなのですが







練習してると
女性ホルモンが促されてるのか
心穏やかになるびっくり笑





いやマジで!








およこはゆったり系よりも
ハード系のレッスンが好き
なのですが
店舗都合でゆったり系を
しなくてはいけなくなって
選んだレッスン





以前はホルモンバランスなんて
考えたことなかったケド

妊娠出産して変わったのか
女性ホルモンのバランスを
気にかけるようになってましたキョロキョロ


出産すると骨盤底筋は緩むので
尿もれする方もいるし
ぽっこりお腹解消にも
鍛えておきたいものなので
そう言う意味でも
練習が楽しいのかもしれない!





女性ホルモンって
目に見えないけど
しなやかな所作や
綺麗な物をイメージすると
何となくですけど
促されてる気がするOK




ジェンダー平等の世論の中
何を持って女性らしさ
と言うのは難しいですけど
およこ的には
しなやかなで上品で柔らかい印象
って言うのがあります




それをイメージするだけでも
気持ちや内側の感覚が違うことを
いまやっと体感できてます笑い泣き






是非ともこのレッスンを
マスターして
女性ホルモンを促して
女性性を高めたい
と思う
およこでしたハート