今日はお休みなので
木曜日のオンラインのための
練習と
新しいレッスンの練習をしようと
思うおよこですウインク















という訳で
月曜日にしっかりやる気スイッチ
ON!
にしたおかげが

とてもやる気に満ちています照れ




初めに書いた通り
レッスンの練習を午前中して
午後もお昼ご飯食べたら
また練習しようと
思っていなのですが
















何故か裁縫にスイッチが

入りました笑い泣き




今日作るのは

娘ちゃんのリュックOK




生地は3月に実家に帰った時に

購入していたのですが

絵本バック作ってから

4月仕事もスタートして

封印してました笑





ゴールデンウィークの

グータラ気分も抜けた

今日突然

リュック作ろう!


と思い立って

作りましたキラキラ










3時間後














結構いい感じに完成!





こだわりは

前後の柄合わせ!

鍵盤が綺麗に1周してるんですハート








旦那さん見せたら

これ売れるよ!


と言ってくれたので

とても嬉しくなりましたハートハート





やっぱりやる気がある時は

いい作品ができますねくるくる



週末お休みの時に

娘ちゃんに背負わせて

お買い物にいこうと思う

およこでしたキラキラ