怠けた心身をリセット
しなければならない
およこです笑い泣き














ゴールデンウィーク
終わりました!





怠けに怠けまくった
およこの心身は
今日切り替えなければ
アウト! 


 
という気持ちを持って
一日をスタートさせました爆笑




娘ちゃんも10日ぶりの保育園

旦那さんからは
泣いていた
という報告を受けました笑



およこもし朝から仕事で
レッスンを10日ぶりにやりましたが













身体が重い…
口が回らない…




という予想通りの感想笑い泣き





でもゴールデンウィーク
怠け生活の過去は
取り戻せないので
しっかり切り替えて
また締めていくしかないOK





食事も冷食やら
簡単な麺類でしたが
今日のお昼ご飯は


バランス良く食べましたOK





夕飯も手抜きばかりでしたが

今日からちゃんと

美味しい料理を作りますキラキラ







ゴールデンウィーク明けは

5月病になりやすく

やる気が起きない

という事世間一般の流れもありますが

そこに負けたくないと

気持ちを新たに思う

およこでしたキラキラ