娘ちゃんも旦那さんも
少しよくなってきたので
一安心のおよこです照れ













今日は昨日行けなかった
諏訪湖へ行ってきましたくるくる




目的は
諏訪大社諏訪湖
お味噌専門店お蕎麦







道が混むことも考えて
朝7:30に出発しましたが
想像していたよりも
道は混んでなく
朝早かったのもあり
空いていてラッキー星



順調に諏訪大社に到着キラキラ




娘ちゃんの顔ヤバッ笑

起きてるんですよ笑い泣き





諏訪大社は重要文化財が

至る所にあったり

大きな御柱があったり

見応えがありました照れ






その後は味噌専門店で

蕗味噌やもろ味噌を購入して

味噌胡麻アイスを食べました☺️



娘ちゃんもたくさん

かじりついてましたソフトクリーム




その後は目の前にある

湖畔公園で

諏訪湖をゆっくり見て


お蕎麦を食べる予定でしたが

旦那さんが家から近いところの

お蕎麦さんを希望した為

車で諏訪湖を後に…











しかし…

お店は

激混みであえなく断念












口がお蕎麦の気分だったので

およこは不貞腐れて

もう何でもよくなったので


一旦帰って

旦那さんが行きたがっていた

餃子の王将へ










なんとなく

お出かけの締めが

スッキリしなく

終わった感じになりましたが


体調万全でない中

車運転してくれた

旦那さんには感謝しておりますキラキラ








それでも

あぁー

お蕎麦食べたかったなぁ

と思うおよこでした〜笑