なんか木曜日ぐらいから
過食気味で
あぁ〜生理前か…と
気分の下がるおよこです悲しい
















今朝は旦那さんが
おはぎ作り
をしていました照れ







先週買い出しに行った時に
おはぎをつくりたい!
と思いたったらしく
材料は購入しておりました音符












もちろんあんこもグッ





およこもあんこを
作った事がありますが
結構前の話なので
アドバイスなどは出来ない為
ネットのレシピ検索して
作ってましたよ〜







朝8時ぐらいにつくり始めて
完成したのは
11時前かな?





完成したのはこちらキラキラ

美味しかったのですが

見た目はお皿が悪かった笑




きなこと黒胡麻

作ってくれました酔っ払い





娘ちゃんは
あんこ以外
4個完食しましたにっこり









出来立ての温かいおはぎを
初めて食べたのですが…



後ほど冷めたおはぎを食べて


出来立てより
冷めたおはぎの方が
美味しかったです泣き笑い


あんこの味が馴染むという感じ
ですかねー




ともかく旦那さんの
初めてのおはぎ作りは
大成功でしたハート






旦那さんの料理の腕が
確実に上がっていると
実感したおよこでした