昨日は娘ちゃんがお泊まりで
いなかったので
久しぶりにベッドを
独り占めしたけど
ポケモンをやっていたので
結局寝不足の
およこですてへぺろ












娘ちゃんが1日お泊まりで
寂しく思うか
と言われたら














思いませんでした笑い泣き





えっ!?って
思われるかもですが

旦那さんの実家も近いし
最悪何かあれば
およこの父が車出して
迎えに行ける感じでもあったし


そもそも旦那さんがいるから
大丈夫OK












だって父親ですものデレデレ






とは言え
夜の寝つきだけは
心配しましたが
それも杞憂に終わり
問題なかったそうニコニコ





朝旦那さんの家を訪ねたら
駅までお迎えに来てくれて
娘ちゃんがおよこの手を握って
家まで連れて行ってくれましたデレデレ




旦那さんに昨日の話を聞いたら
実家に探した前半は
慣れずに
旦那さんに抱きついてたみたい
でも
夜ごはんをたべて
満足したら機嫌が変わり
落ち着いた様で
安定して過ごしていたようOK





しばらく会えなくなるので
旦那さんの家族にも
娘ちゃんの成長姿を
ちゃんと見せて
あげることができて
本当に良かったですラブラブ





日中はおよこもお宅に
お邪魔して
ゆっくり過ごさせて
もらいましたウインク




最後には娘ちゃんの為に
取っておいてくれた
みかん狩りをしました


(採れてはいけど笑)






本当はゆっくり

お散歩に行く予定だったけど

娘ちゃんの昼寝が

午後にずれて

帰り道に少し公園に寄って

滑り台をするぐらいしか

出来なかったけど


その滑り台を滑る姿も

見せてあげることができたので

良かったです照れ








娘ちゃんに会うのは

2ヶ月ぶりの旦那さん家族に

会わせてあげられて

良かったと思う

およこです照れ