昨日いつもより
早く寝かしつけたからか
夜中はぐずりがすごくて
寝不足のおよこですチーンzzz













今日午前中の仕事が終わり
一度帰宅
その時にポストを見たら


こどもちゃれんじのDM




いつもは中の入ってる付録を見て
ポイっと捨ててしまうのですが
今日はその付録をだしてみたら
なんか良さげだったので
娘ちゃんに渡したら

















予想外の食いつき笑い泣き




しまじろうの口に

食材のイラストコインを

入れて食べさせる

というものなんですが



お皿とコインのところに

マジックテープが付いていて

くっつく様になってるから

それが面白いみたいOK







あまり期待してなかったけど

娘ちゃんが楽しんでるのを見て

さすがこどもちゃれんじ

と幼児教材の凄さを

感じましたデレデレ





とはいえ申し込むつもりは

ないのですが笑








それでも娘ちゃんが

気に入ったものが

また一つ増えたのは

ありがたいなぁハート

と思うおよこでしたキラキラ