最近出勤する時は
笑顔で手を
振ってくれるのですが
タイミング悪く教育テレビで
気になるのがやってると
振り返ってもくれない
娘ちゃんに
ちょっぴり寂しさを感じる
およこです笑い泣き














娘ちゃんは
最近動物に夢中キラキラ




よく見るのは
散歩中のワンちゃん犬
お昼寝中の猫ちゃん猫
ハトカラスセキセイインコ青




その中で
ワンちゃんを見つけると












ワンワン!
ニコニコ笑い
とめっちゃ大きな声で
叫びます笑






数日前までは
色んなものに言ってた気が
しましたが


少しずつ他のものとは
差が出てきたので
ワンちゃんを
ワンワンと言えるように
なったと認定してもいいかな?






今言えるのは
パパぐらいだったので
嬉しいですねくるくる

ちなみにママは
まだ微妙ギザギザなんですよね笑い泣き




早くママと言われたい
およこでした笑い泣き










この前焼肉屋の卵スープ

味が薄めだったので

少し食べさせたら

美味しそうに食べてましたハート