昨日の夜は両親が

飲みに行ったので

およこは家で

娘ちゃん寝かせた後

旦那さんとビデオ通話で

晩酌を楽しんだ

およこです照れ















なので朝はボーッと

していたかったのですが


それを許さないのが


娘ちゃん笑い泣き






毎回のことながら

いつも通りの時間で起きて

朝食を準備しましたくるくる







そんな朝を迎えたおよこですが

今日思い切った事をします!













5年ほど胸ぐらいまでの

髪の長さをキープしていましたが













ボブ

にしました!











長く伸ばしていても

およこにはヘアセットできる

スキルはなく

いつも結んでいたので

だったら切ってしまおう!



と思い美容院で

バッサリお願いしましたウインク












自分で言うのはアレですが

かなり雰囲気変わりました笑い泣き







美容院行くと

綺麗にセットして貰えるのに

今日は特に予定もなく

ただ帰るだけは勿体ない気が

しましたが


















帰りました泣き笑い笑い







旦那さんには

再来週会った時の

サプライズにしようとしてたんです









でも勘が鋭いのか


今日髪切りに行ってくるから

およこも行ってくれば?


と言われてしまい



リアルタイムで切ってる事を

白状しました笑い泣き





それには驚いてくれたから

プチサプライズ成功かな笑








ヘアスタイルも変わり

なんだか気持ちも前向きに

なっていて

来週も頑張れそうな気がする

およこでしたデレデレ













先日男の子からボールを

奪って喜んでいたので

早速母が購入してくれました


ボールを追いかけるのが

楽しい娘ちゃんですスター