保育園にお迎え行ったら
また新しいヘアスタイルに
なっていましたおねがい


娘ちゃんは結構髪が長いし

量もあるので

こんなヘアアレンジも出来るのか

と勉強になったおよこですラブラブ















いま現在最大の悩みは












車









旦那さんが

販売店に行って見てきたそう






やっぱり中古買うのと

新車買うのはそんなに変わらない

と思ったそうなので


新車にするそうですくるくる










でも一つ問題があり


旦那さんの勤務は10月〜

下矢印

車がないと通勤できない

下矢印

という事は…












1か月ぐらいで納車できる

ものに限られてしまう滝汗






新車だと難しい条件えーん






候補はいくつかあるけど

それが納車出来るかが

最大の問題ですアセアセ





週末には購入必須だから

今およこ夫婦(特に旦那さん)

は大変ですキョロキョロアセアセ







普通車ってこんなバタバタで

決めるもんじゃないですよね笑い泣き






週末にいいご縁に恵まれて

納得のいく車に出会えると

いいなぁくるくる

と思っているおよこですグッ