およこは自粛生活解禁!
旦那さんはまだ後遺症の
咳と痰の絡みがあるので
週明けまで休み!
1週間ぶりの仕事に
重い腰が上がらない
およこです笑い泣き













久しぶりのレッスン…












疲れたギザギザ







レッスン後
身体がすぐにパンパンに
なっていたので









 柔軟OK



なんか顔が真顔になっていて

怖いゲラゲラ笑い








しかも開脚はそんなに

開いてないですよ笑




180度開脚

になりたいキラキラ




ヨガのレッスンをやらなくなって

柔軟を怠っていたら

あっという間に

身体が硬くなりましたタラー






なので今は柔軟

頑張っております!






やっぱり身体が柔らかいと

身体も動かしやすいから

大事だなぁくるくる

って思います!






仕事と家事と育児を

やらない理由にしては

ダメですねバツレッド






少しでもいいから
ストレッチや柔軟をして
身体のコンディションを
良くしていこう
と思うおよこでしたハート