朝から噛みつきガメ(娘)
に噛まれて
朝から旦那さんもおよこも
少し悩まされてます真顔
どうやったらわかってもらえるか
考え中のおよこですもやもや


娘の歯形アセアセ














今日は

1歳健診と予防接種





ベビちゃんの
体重は9.2㎏
身長は71㎝
でしたOK





保育園で毎月計測して
くれるのですが
身長は縮みました笑


保育園の測定だし
誤差はありますね笑い泣き





視力検査では
斜視もなくバッチリキラキラ





ただ診察台が嫌で号泣大泣き




つかまり立ちを
見せなきゃいけないのに
泣いて立つ気ゼロ滝汗








先生が部屋から出て
落ち着いた娘ちゃん
少し開けたドアの隙間から
それを見ていた先生
合格をもらえました爆笑









そして

最後に予防接種予防接種


5本







大人でも嫌ですゲロー






両腕に2本ずつ


おたふくは太ももに






本当によく頑張りました笑い泣きキラキラ








健診が終わった後は

児童所に行ってきましたハート







たまたま誕生日のお歌を

歌うタイミングで

娘ちゃんも2日前だったから

飛び入りでお祝いしてもらいました








この不安そうな顔笑い泣き



慣れない場所は

不安なんですくるくる





とは言えこの数日

たくさんお祝いしてもえて

いい週末を過ごしてると思う

およこです星