旦那さんは午前中から
友達と浅草へ
私もプチ贅沢で
ミスドドーナツ
3個ドーナッツを購入ハート
1つは食べて
2日は期間限定のを
旦那さんと一緒に食べる
のを楽しみにしてる
およこです照れ












離乳食が始まって
今日で2週間

今のところ順調に
食べてくれるので
安心してるのですが…







そろそろ哺乳瓶ではなく
マグに替えたいなくるくる
って思っていましたうーん



そのマグは購入してあって
試してみました!



お昼にミルクをマグに
入れて飲ませてみたら…










大泣きアセアセ





「何これ〜
飲み方わかんないギザギザ
って感じでしたアセアセ




なので哺乳瓶に替えて
飲ませながら
どうやったらスパウトで
飲めるかを検討もやもや











キョロキョロ電球キラキラ






まずはスパウト部分だけ
慣れさせよう!


という事で

このシリコン部分だけを

満腹になった時に

口に近づけてみました










そうしたら









ハムハムにっこり



チュパチュパにっこり







おっハッ



吸い付いてる!




シリコンの部分だけだから

飲み物ないけど

口で遊んでる音符




「上手ねラブラブ

「そうそう!

とか褒めてあげたら

喜んでましたニコニコ笑い




これはいける!

と思って

夜のミルクタイムに

半分哺乳瓶

半分マグに入れて

再チャレンジ!









哺乳瓶のミルクが

飲み終わって

物足りなさそうな時に

スパウトマグに入れ替えた





結果は
















飲んでくれましたキラキラ












しかも後半は



自分でマグを持って

笑い泣きキラキラ








もう私感動です

笑い泣きキラキラ









初スパウト飲み記念
直に見れなかった
旦那さんは可哀想や{emoji:笑}











明日パパに見せて
あげようねハート