旦那さんとベビちゃん
とゆったりとした
時間を過ごして
幸せななおよこです照れ



















最近およこは

リアルな夢を見ます





正夢になりそうで

嬉しかったりハート

怖いドクロと思う

夢なんです笑い泣き

 










例えば





今政府が

18歳未満の子に10万円を

支給するという政策

検討してますよねくるくる





本当に決まれば

嬉しい話だなハートって

思っているのですが







今日の夢は

その10万円の給付が

0歳児は支給対象外




……。







ポーンハッ







何故0歳児は対象外!?

0歳児も結構お金かかるぞゲッソリ











って思って起きました笑い泣き










思わずテレビつけたら
ちょうど政策の話を
していて
0歳児支給対象外は
もちろんありませんでした




いや〜一安心デレデレ








ってかまだ政策自体
確定ではないですがにやり






でも決まれば
給付は嬉しいですよねちゅー






そしたら
ベビちゃんに必要なもの
買いたいですハート







ただ夢に驚かされるのは
程々にしてもらいたい笑い泣き