今日散歩をしている時に
ふとベビちゃんを見ると
抱っこ紐の胸パットから
頭が半分出てる!!
使い始めの頃は
頭隠れていたのにくるくる
とベビちゃんの成長を
抱っこ紐で感じた
およこです照れ






イベント以外に
普通に開放しているので
行ってきましたウインク



ほとんどの子は
はいはいや
歩ける子たちなので
ベビちゃんは相変わらず
1番小さい子で
和室の敷いてあった
布団でゴロンニコニコ


先に1組いらして
そこの子は4ヶ月
だったのですが
よく見るとベビちゃんと
身長が変わらないキョロキョロハッ

はたしてベビちゃんが
大きいのが
その子が小さいのが
どちらでしょう笑い泣き



初対面ですが
着ていたものが
同じUNIQLOのベビー服
だったので
その辺から突っ込んで
会話を広げましたウインク




そして目の前に
体重計があったので
何キロになったか計測!












6.5キロキラキラ








大きくなったなくるくる



ベビちゃんは
2ヶ月といっても
明後日で3ヶ月になるので
母子手帳の成長曲線だと
ちょうど真ん中でしたOK





そりゃ重いわけだ爆笑






結構ミルクちょい残し
するから成長具合は
気になっていたけど
真ん中なら一安心ハート




一歳ぐらいの子も
赤ちゃん自分より小さい子に
興味があるのか
寄ってきてくれるので
ベビちゃんも興味津々おねがい




 いつも寝かせて置くと
しばらくして泣き始めるのに
泣かずにキョロキョロ
してましたねOK




ベビちゃんの
視力や聴力などの感覚も
冴えてきていると思うので
出来るだけ色んな情報を
感知してほしいな照れ




歩いて20分のところに
良い施設があり良かったウインク


これからは週1回は必ず
行こうと思います音符