暑いですね😂

しかし昨日ベビちゃんが
ウンチを大規模氾濫させて
布団までいってたので
洗濯できてラッキーな
およこですウインク











そして我が家は
上の階の水道管に故障があり
水漏れを直すための
絶賛工事中笑い泣き




工事の話は置いといて















我が家にまたベビー用品が

届きましたラブキラキラ
















今度は…






















エルゴベビーの

オムニ360クールエア






ブラックですラブラブ

カッコいいキラキラ










実は友人に

抱っこ日もを借りていたのですが

母の友人から出産祝い

何がいい?

と言われたので





せっかくだから

抱っこ紐

お願いしちゃいました照れ








旦那さん的には

「お宮参りでも使ったし

お下がりで大丈夫だよくるくる

的な感じだったと思いますチュー














しかし!

今日工事があるので

旦那さんがベビちゃんを連れて

出かける時に

初使用してもらいましたニコニコ















家に帰ってくると…











「やっぱり新しいのいいねキョロキョロキラキラ

と褒めてましたグッ











やっぱり購入して良かったデレデレ

と思いました星













この前まで

コニーの抱っこ紐

使用してましたが


(こちらも借りたものです)




もうエルゴの方が安定して

ベビちゃんも安心だと思います星












抱っこはエルゴ

腰ベルトと肩ベルトが

しっかりしてるから安心ハート












私も友人から教えてもらいましたが

やっぱりオススメですねちゅー