魔の3週目で
少し頭を抱えていた
およこですギザギザ







今1番困っているのが














昼間寝ない事








授乳をして寝かせようと
布団に置くと泣いて起きるえーん


 
ただ
縦抱き抱っこで泣きやむのですが




それをすると私は何も出来ない滝汗



飲み物も取れないアセアセ
食事も出来ないアセアセ
トイレも行けないアセアセ






私が行動出来ないのも困りますが
ベビちゃんは1時間おきに
毎回15〜20分飲むので
飲み過ぎで不安になるしガーン
深い眠りが出来てないので
睡眠不足も心配ガーン





これは何か策を打たなくては!
と思い色々調べ……。











見つけました!キョロキョロキラキラ
















キラキラNUKのおしゃぶりキラキラ



NUKのおしゃぶりは
寝つきが悪い
口寂しい赤ちゃんに対して
効果的な商品

歯医者さんも監修してるから
将来の歯並びに関しての
不安は解消されていて
新生児期から使える
というもの






これだ!






と思い
母に購入してきてもらいましたチュー






母も昔私たち兄妹に購入した
と言ってましたが

2人とも
「ペッ!
って吐き出して無駄にしたギザギザ
と話していたので
ベビちゃんに合うかどうか
賭けではありました滝汗




授乳をして
布団に置いて泣き出したから
おしゃぶりを咥えさせました!






結果は…














咥えました爆笑チョキ






そして寝てくれましたハート





おしゃぶり無駄にならなくて
良かったくるくる照れ





これでベビちゃんの
母乳飲み過ぎ問題、睡眠問題
解消されそうですグッ





おしゃぶりのやりすぎは
あまり良くないとも
思ってるので
使うのは寝てくれない時だけ!
基本は寝かしつける努力をする!
と決めました星






おしゃぶり使うこと悩みましたが
今は商品も開発されて
より良くなっているし
頼り過ぎなければ
問題ないと思います!



同じ事で悩んでる方がいらしたら
おしゃぶりに頼ることを
否定せず
使って少しでも育児の悩みを
解消して
気持ちを楽にしませんかOK




NUKの回し者ではないので
安心してくださいウインク




そして
おしゃぶりしてる姿は
また可愛いですハート