自宅安静生活3日目
この3日目で分かったことが
朝はお腹の張りがあまり起きないということニコニコ

夕方に夕飯の準備をすると
張りが続き休まないといけないので
出来るだけ朝のうちに夕飯の準備をすることにチョキ

というわけで朝からあんこ作ってます笑い泣き



本当は先週作るために小豆を買ってたんですくるくる

あんぱんとかギザギザ
白玉粉があるので白玉ぜんざいギザギザ
作りたいですねおねがいルンルン


旦那さんはあんこ好きなので喜んでくれると
良いですね照れ

今日はあんこ作りがメインでなく
育児ノートを書き始めました! 

育児ノートは表紙だけ作っていたのですが
産後ある程度レイアウトしておいた方が
書き込みやすいと思ってスタート照れキラキラ


ネットで育児ノートを参考にしようと思い
みてみる……。
皆さんイラストが上手いくるくる笑い泣き
私には無い才能やガーン

ちょっと心折れそうになりましたが
私に出来る育児ノートを作ろう!
気持ちを切り替えて書き始めましたグッ

せっかくだから妊娠がわかった時から
産むまでの事を書いておくと記録として
残るので今日はそこまでやりましたウインク



書いてると9ヶ月前が懐かしく
楽しみながら書き進めることが出来て
いい感じですハート

明日は産後用に1ヶ月分ぐらいレイアウトを
しようと思いますキラキラ