第9回パピーオフ会に参加してきたよ | モリシー日記

第9回パピーオフ会に参加してきたよ

昨日は パピオフに参加してきました
我が家の参加メンバーは モリシー・デイジー・フラワー そしてわたしと
モリシーをこよなく愛してくれているマルちゃん
一人で3頭に目配りするのはムリなので 一緒に来てくれるようにお願いしました

顔なじみの方が 2頭目3頭目にチビグリをお迎えしている方が多くて 
話が弾んで写真どころではなかったので ほとんど撮っていなかった!ほっ
早退もしちゃったしね・・・ 
仲良しさんの写真が無かったりして~残念です~~
飼い主さんとはお話しできたから ヨシとしちゃおう!

撮ったのを載せます

デジコさんちの ブラックパールちゃん(ボケててごめん)とビックリ顔のアポロくん
生アポロを見られて嬉しかった





kanakoさんちのココタくんの弟 ルルタくん



とめこさんちのくまおくん 見事なアフロヘアー(後姿です)あ、そしてトイプードルです




Hさんちの3グリ ↓伝くん 右 友ちゃん




誠くん




ごめんなさい、この子達はお名前を聞いてないので・・・
気が付けばいつも側にいてくれたかわいこちゃんたち




そして~可愛いプレゼントをいただきました↓
ケイティちゃんのママが経営されているBling Me!
この日のために作ってくれたそうです うれしすぎる~どこに貼ろうかな!
ケイティちゃん↓ 




そして・・・愛するジーナ姫

会の前に 世田谷公園にいたら 偶然にもジーナ家と遭遇 すご~い
やっぱ、繋がっているんじゃないかいと思えるほど!!


ジーナは 美味しいご飯をたくさん食べさせてもらっているようでムチムチでダイナマイトボディでした~
元気で何より!これから少しずつ成長期後期としての食事に移行していけば
OKよね~



モリシー譲りの強烈なケツパンチで お兄ちゃんのニキポンを吹っ飛ばしているそうな・・・
思わず謝ってしまった!
少し減量出来たら 威力も落ちるよ、きっとたぶん・・・

ニッキーくん↓

 

今はコドモだからいいーのだ!ゆっくり減量していってくれると嬉しいなと
近所のおせっかいオバサンは思うわけです



誰からも愛されるジーナでいてね




誰からも愛される・・・ハァ~~フラワーちゃん・・・神経質なのかな?
昨日余裕がなかったフラは ガーッてジーナに怒った時は・・・ショボヤバイ
デイちゃんにもキャリーバッグの中で キレていた!どしたのよ?






主催のyamaさん、スタッフをしてくださったImolaさん・とめこさん、
お話ししてくださった皆様、一緒に来てくれたマルちゃん
みんな、ありがとうございました