ラン&ストレッチ教室@赤塚公園レポート 12月11日開催 | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今日は、12月11日に開催したラン&ストレッチ教室@赤塚公園の模様をお伝えしますねー。

メチャ寒い日に汗をかいて走るみんなの勇姿をご覧ください!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-1
この日を「待っていました!」と言わんばかりのこの笑顔。^^
早速、芝生広場へ移動。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-2
この姿勢は・・・「バッチこい!」えっ、今日は野球???


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-3
では、ないですね。ラダーでステップの練習。コーチが運動のコツを伝授すると・・・。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-4
サイドジャンプ成功!やったね。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-5
今度は、コーンを使ったシャトルラン。
コーンが無くなるまで走り続けます。これが、意外とキツいんです。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-6
その後、赤塚公園内を走り続けたみんなは、ストレッチタイム。
今日の自己評価は・・・。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-7
「自分最高です!」の声が聞こえてきそうですね。^^いや~楽しみながら走ると90分があっという間でしたー。




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!