ずっーと来たかった!


ワクワクが抑えられなくて

1時間アーリーチェックインしちゃいました


ホテルエントランス


右側が

泊まった部屋









露天風呂付き・2階グリーンビューリラックスツイン (ツイン)

お部屋


部屋着


カードキー


お部屋の本箱


ベランダの

露天風呂


おやつ


食堂




ウェルカムスイーツ


16:30からの

キッチンミニツアーに参加しました


シェフが作っているのは

何かな?


2日目


露天風呂付き・2階テラスツイン






大文字


地下にある

大浴場

温泉


ミニシアター


キッチン横の

テラス


おしゃれなスピーカー


中強羅から

ケーブルカーに乗って

帰りました








強羅から

箱根登山電車に

乗りました




塔ノ沢駅には

銭洗い弁天があります


箱根寄木細工風シート


箱根湯本からは

小田急線に乗りました

この時間帯は

ロマンスカーがない



一休から

箱根本箱が安くなると

メールを貰い

急遽

出発


気に入りすぎて

どうしてももう一泊したくて…

連泊を決めました

翌日

お天気マークだったので

山側の部屋に移動させて貰いました


帰りたくなーい

でも

午後から仕事だったので

泣く泣く帰りました


気になる本を

全部読める訳もなし

断捨離中で

本は買わないと決めているので

図書館で借りました