桜木町から

ランドマークタワーを抜け

みなとみらい駅を通り

ぷかりさん橋へ

女神橋を渡った先に

インターコンチネンタル横浜ピア8は

ありました


ホテル一階は

ターミナルと

ショッピングセンター

館内を抜けると

ハンマーヘッドパークに

出られます


ハンマーヘッド


ホテル前の

ショッピングモール






ホテルエントランス


階段を登ると

フロントがありました


エグゼクティブラウンジ







アフタヌーンティーを頂きながら

チェックインを

待ちます





横浜市内を走る

あかいくつバスと

クルーズ船


鍵をもらいました


いよいよ

お部屋に入ります










この大きなトランクは

なぁに?


ミニバーでした




















カクテルタイムは

17:30から

ハーフビュッフェ


温かいお料理は

持ってきてくれます




久しぶりに

ハイボールを飲みました


ゆつくりと

軽食とお酒を楽しんでいるうちに

暗くなってきました




中庭


長い廊下

回廊になっていて

なかなか自分の部屋に

辿り着けない…


エレベーターホール


ジム


お部屋から見る

みなとみらい





朝がきたー




朝食も

ラウンジで


朝からステーキ






お部屋の窓を

全開にして


朝食のあとは

お部屋で

まったり

ウェルカムスイーツ

鉄瓶の茶器が

おしゃれです


お部屋のど真ん中に

お風呂があります

 

チェックアウトは

12時でした



ホテル前から

連結バスに乗りました




連結部分は

こんなに

曲がるのね


アンパンマンだ


お土産は

お決まりの

ありあけハーバー

ミニサイズです


雨女返上


素敵な時間を

ありがとう


2024.6.3〜2024.6.4